2012/04
30
[Mon]

【Coconial DASEIN 2012】~燃え上がれ 愛のHBR~

DASEIN2日目@新宿BLAZE。

『HYPER BEAT ЯOCK』からの選曲メインの日です。
と言いつつ、「未練」とかディズニーのカヴァーの「You'll Be in My Heart」もやったけど。

アンコ2回目で「愛と勇気とDASEIN!」をやった後、Rickyが「in しぶ...じゃないや」って事でシメをやり直し(笑)
「今なんて言おうとしたんだろ?」って言うから、みんなが「渋谷!」って答えたら「いや、違うけど」ってごまかし(苦笑)

あとここでボールことこーすけの事を発表。
6月で音楽活動をやめてしまうって事で、DASEINも今日が最後。
やっぱり7月のBlack DASEINは出ないのね...。

そんな話をしてたらRickyが「最後に疑惑が出てるんで解明したいんですけど...ボールはホモですか?」って直球な質問w
「そこは曖昧にしておきます」って事で、真相は5/13のSuN-BoXのワンマンに来たら分かるかも...らしいです(笑)

ライブが終わって、会場内で打ち上げイベント。
メンバー4人が出てきてトークして、急遽、またみんなで「未練」を踊ることになって。

希望者はステージ上で「未練」を踊るって事で、椅子とか片付ける間、JOEはトイレ休憩w
ステージに一人残ってたRickyはステージから客席に降りて、お客さんの間に紛れてJOEが戻ってきた時に隠れながら声援を送ったりしてました。
あと「未練」を踊ってる時に、途中でRickyがステージから降りてきて、センターの二柵前で踊ったりとか。

打ち上げの最後は握手会。
最後の方に行ったんだけど、予想外に時間がかかって終電ギリギリ
あと数人で自分の番で、ギリで電車に間に合うかも!って思ってたらRickyが「ちょっと止めまーす」って何かと思ったら、トイレに向かうJOE

待ってる間、Rickyが時計見ながら「もう12時だよ」って言うのを聞いて、友達と「え?12時なっちゃった?!」って慌てつつ時計持ってる人に時間聞いてたら、リッさんに聞こえてたみたいで「まだなってないけど」って教えてくれたり。
フラッと歩き出して、何かなと思ってたらスタッフが並んでる人から預かって並べておいてたカバンのところに行って、中をチェックする真似したり(苦笑)
そうこうしてたら、やっとJOEが戻ってきて「盛り上げといたよ〜。もうドッカンドッカン!」って報告w

握手は希望者はポラ撮影が3枚までOKだったので、2枚頼んで1枚目は3Shot、2枚目はリッさんとツーショで。

慌ただしく握手して、会場の外に出たらちょうど12時。
夜の歌舞伎町をダッシュして、ギリッギリで終電に間に合いました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3461

コメントする

アーカイブ

カテゴリ