2012/04
28
[Sat]

2歳前夜

明日が姪っ子の誕生日って事で、お昼頃から実家に妹一家が来たわけですが。

前日から「明日はおばちゃんとおいちゃんもいるんだよね」って楽しみにしていたらしい姪っ子ちゃん。
それなのに、ちょうど実家に着いた時、私は用事があって外出した後。

玄関入って「おばちゃーん」って来たのに私の姿が無くて大泣きだったらしいです(笑)
ウチの母が「おばちゃん、お出かけしちゃったよ。ばぁばじゃダメ?」って慰めたら「ばぁばじゃだめー!」って拒否られたとショックを受けておりました(苦笑)
いつもはばぁばの事、大好きなのにね

そのくせ私が帰宅したら、「あ、おばちゃーん」って喜んでくれるものの、弟の部屋でiPadに夢中な姪っ子ちゃん(苦笑)
ま、そのあとは一緒に散歩がてら買い物に行ったり、姪っ子にモテモテでしたが。

で、明日が誕生日だからケーキ買ってきてお祝いしたんだけど、姪っ子はもうずっと眠いのに一緒に遊びたくて我慢してるからちょっとした事でスイッチが入って機嫌が悪くなるのですよ。

ケーキを前にハッピーバースデーをご機嫌で歌ってたのに、ローソクを吹き消す直前でちょっとしたハプニングがあって大号泣。
iPhoneで動画を撮影してたんだけど、その瞬間をばっちり記録w
大きくなったら見せてやろう(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3460

コメントする

アーカイブ

カテゴリ