2012/02
05
[Sun]

生ハム♪

昨日はYちゃんとDJ-ADAPTER。出演のDJイベント

福助。のDJを一回見に行ってみたいねーって前に話してたんだけど、今回はちょうど週末だし生ハム食べ放題ってプラスαの魅力もあり(笑)

20120204.jpg

丸ごと1本の生ハムは壮観でした。
それがイベント終了までには無くなるという...
スライスされてる生ハムは福助。がスライスしてくれた分
皿に盛ってくれようとした一切れを落としちゃって「あー!」って言ったら拾って自分で食べてたw

生ハムだけじゃなくDJイベントの方も楽しかったー。
途中、有村竜太朗が飛び入り参加で登場したり

終わったのは朝5時半。
久しぶりにオールで遊んだけど、楽しかったからまた機会があれば行きたいな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3449

コメントする

アーカイブ

カテゴリ