2012/01
24
[Tue]

新春シャンソンショウ

O-EASTで新春シャンソンショウ。
スタンディングかと思ってたら、座席ありのライブでした。

一部→休憩→二部→三部の構成。
リッさんのセットリストは

■一部

・パリメドレーの中で「サ・セ・パリ」

・私の孤独
・サンフランシスコ6枚の枯葉

■二部

・聞かせてよ愛の言葉を

ご両親が観に来てたみたいで、二部の時にサイドステージでKaya様とトークがあったんだけど、二階席に向かって「パパママ見てる〜?」って手を振ってました。
一部で「私の孤独」を歌い終わった時に「いいぞRicky〜」って声が掛かったんだけど、正体はママだったらしいです(笑)

二部のトリには密かに楽しみにしてた梅垣義明さんが登場
お客さんをステージに上げたり、客席に降りて歩きまわったり...
佐々木秀実さんの時にステージに上げられた男性が、梅ちゃんにもステージに上げられたんだけど、席が近かったんですよ。
「ろくでなし」で客席歩きながら豆飛ばしてる時にその男性が標的にされたんだけど、私の目の前で男性の服の中に豆を飛ばしてましたw

イベント全体的に楽しかったけど、最後の梅ちゃんにかなり持っていかれた気がする(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3445

コメントする

アーカイブ

カテゴリ