2012/01
09
[Mon]

RIDER CHIPS @渋谷クアトロ

新年2本目のライブもチップス。

最初のMCでてらちんが「バンバンタイムで重大発表をします」なんていうから、悪男さんが「曲順変更!次バンバン」なんて言い出したり、JOEさんまでドラム叩き出しちゃったりして、みんなでハードル上げまくり(笑)
結局、名古屋で言ってた「今年はエロを払拭する」という発言を撤回するってことで、今年もエ○ちんらしいですw

今日もじゃんけんで福袋を1名様にプレゼントだったんだけど、最初に出てきた紙袋にプラスして、シンバルとかギターまで付いちゃって、当たった人は大荷物でした。
羨ましいけど、あんなにいっぱい貰ってもきっと困るわ(苦笑)
ちなみにリッさんが出してたプレゼントはサイン入りのおせんべいと黒ぶちメガネ(レンズ無し)

アンコールで仮面ライダーGIRLSが出てきて「レッツゴーライダーキック」を1曲歌ってました。

あと最後のアンコールの時に今年の抱負を言ってたんだけど、リッさんは−5kgらしいです。
今年最後のチップスの東京ライブの時までにらしい。
ってことは、今年はリッさんはコレ以上のリバウンドはナシかな?(笑)
ちなみに悪男さんも痩せるって。

っていうか、今年最後のチップスの東京ライブっていつになるんだろ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3443

コメントする

アーカイブ

カテゴリ