2011/12
10
[Sat]

Face to Battle

久しぶりのBlack DASEIN。
吉祥寺のCLUB SEATAって初めての箱でした。

Kouzy BAND→研次郎ソロ→PANTHERソロはサクサクと3曲ぐらいずつ。

で、Black DASEIN

飛べないから
Yの黙示録
アイアイサ
No Black No Life
天下無双

力が黒烏龍茶とか直火無糖珈琲を飲んでました。
下から見上げると、やっぱり痩せたなぁ。
顎のラインがかなりスッキリしてるし。
前に出てきた時に脚を触ったらなんか言ってたけど、いまいち聞き取れなかった...
痩せたことをアピールしてる風だったんだけど。
途中で指輪が落ちてはめ直してた...痩せたのに人差し指にはめるからだよ

CYCLEがあって、アンコールで各バンドのボーカル(っても力とYu-JI君)が呼ばれてました。
でも全員呼ばれると思ってTシャツに着替えてる...って事で、追加で少と玉も。

ということで最後にセッションで1曲歌って終わり。
夜中にクラブイベントがあるらしく、去年に比べるとかなり巻き巻きの進行で、21時すぎには終了でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3439

コメントする

アーカイブ

カテゴリ