2011/11
20
[Sun]

RIDER CHIPS @京都MUSE

JOEさんの凱旋ライブ。

バンバンタイムで悪男さんが「京都に来た時に部屋に泊めてくれ2泊3日で一緒に観光してくれる人」だったんだけど、その流れでJOEさんと一緒に京都旅行したい人(帰りにJOEさんの実家で扇子を買って帰る)を聞いて、今度チップスで京都旅行企画する?なんて話に...裏でスタッフにダメって言われなければ考えるそうです。
沖縄とか北海道とか京都とか...どれかホントに実現するのかしら?

てらちんのバンバンは帰りたくないから京都に引き止めてくれる人で、ドラムセットの中からJOEさんが「バンバン」してました(笑)

京都MUSEはステージと柵の間にスペースがあるから、さすがに柵に足掛けたりしないだろうと思ったら、センターで両足で柵に乗ったよ、あの人!
そんなところにリッさんが自力で立てるわけもなく、足元にいた人達で必死に支えておりました。
センターにいたチップスファンらしきお姉さん、完全に頭が股のところにいっちゃってて可哀想だった(苦笑)

ライブ終わってチェキを買おうと思ったら、前の人で売り切れた...

本編のMCは長かったけど、アンコールは割りとサクサク進んで、開演も早かったから20時には終了。
ってことで、新幹線で帰宅。
帰ってちゃんとベッドで寝れるって楽でいいね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3438

コメントする

アーカイブ

カテゴリ