2011/11
19
[Sat]

RIDER CHIPS @神戸VARIT

2年振りの神戸。

リッさんの黒髪の色が少し抜けて良い感じの色になってました。
染めたての真っ黒はさすがにちょっと重かったもんね。

悪男さんが「なんでリキオのファンはリキオをいじめると喜ぶのか?」を気にしてましたw
そりゃ普段なかなか見れない姿だからでしょー。面白いしw

ガマおやびんを客席に投げ入れてキャッチ&リリース(って言ってたのは神戸で良かったんだっけ?)
リッさんが一度直球で投げたのが顔のすぐ横を結構な勢いで飛んでいって、直球はちょっと怖いっす...。
武道館とかになったら、でっかいガマおやびんを作って客席を回していこうとか、ステージ上にでっかいガマおやびんが登場して、口が開いたら中でJOEさんが演奏してて...なんて話からガマおやびんの曲を作るとか、ガマチップスってバンド名にするとか、そんな話してましたw

リッさんが柵に足掛けてバランス崩して落ちそうになってたり...センター付近の皆で必死に支えて、無事だったけど。

翌日が神戸マラソンで、テレビでやるのかなぁ?とか、みんなでRIDER CHIPSのTシャツを着て走る?そしたらテレビに映るかな?なんて話も(笑)

その神戸マラソンのお陰でホテルが全然取れなかったんだけどね...
ってことで、ライブ終わって大阪まで移動して宿泊。
神戸も京都も大阪から近いから楽だよね。
関東圏内だと日常の移動距離だもんなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3437

コメントする

アーカイブ

カテゴリ