2011/11
06
[Sun]

RIDER CHIPS @水戸ライトハウス

初めての水戸ライトハウス。
会場前に黄門さまがいらっしゃいました。さすが水戸。

ライブはリッさんが黒髪になってた!
セットリストもツアー第一弾から少し変わって、アルバムから「Close to heart」とか「扁桃腺ハラスメント」とか。
アンコ3も出ててきて、リッさんが歌詞ファイルを持ってるのを見ながら悪男さんが「どれやっても大丈夫だよね?」なんて言いつつ、アルバムラストに入ってる応援ソングの「君がそこに居るのを知ってる」をやってくれました。

アンコールで小さな紙コップで持ってきたドリンクを飲んだリッさんがブルッて身震いしてて何飲んでたのか気になったのと、水を口に含んで上に吹き上げようとしたら失敗して自分の顔にドボってかかってたのと...そんな記憶ばっかり(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3434

コメントする

アーカイブ

カテゴリ