2011/11
03
[Thu]

片付け

平日は仕事で忙しいし、休みの日はライブで家にいないし...って状態が続いてるうちに季節も変わって、衣替えも出来ないまま家の中も荒れてきたので、今日こそ部屋を片付ける!っと意気込んでたワケですが。
見事に二度寝して起きたら11時。
スタートから躓きました

とりあえず洗濯して、掃除機の掃除をしてから部屋の掃除をして、コートをクローゼットに出して...でも全然片付けが終わらず。
1週間くらい家にこもって徹底的に片付けしたいわ...。

こないだのFC旅行のポラをアルバムにやっと片付けたんだけど、何がビックリしたって浜名湖の旅行のポラも旅行の封筒に入れっぱなしのまま放置してあったことですよ。
撮影したら、ポラを見返すことってほとんど無いもんなぁ。
あんな高額商品なのにね(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3433

コメントする

アーカイブ

カテゴリ