2011/10
29
[Sat]

BANCO DE DISCO @ 大阪RUIDO

ライブ前、他の出演者が会場に着いたってツイートしてるのに、リッさん達が大阪城に行ってるツイートしてるから、あれ?って思ってたら入り時間を間違えて遅刻だそうで(苦笑)
福助。のブログに見事な土下座がアップされておりましたw

セッションでETのぬいぐるみを赤ちゃん抱きして皆であやしてたり、それをKayaさまに渡したら扱いが雑だったりw
裸足で出てきて一生懸命背伸びしてるのに、誰にも突っ込んでもらえなかったりw

アンコールで出てきて、Kayaさまの曲を1曲みんなで歌ってくれました。
他の場所ではやらなかった曲だからみんな歌詞を覚えきってないらしく、前に貼ってあるのを見てて、YURAさまが歌ってる時にリッさんが見えないように邪魔してたり...あ、でもリッさんはカンペ見てなかった気がする。

最後に皆で手を繋いでジャンプして〆。
一つのアーティストを満喫するって意味では物足りないけど、好きなアーティストが集まってこういう形式のイベントをするのは全体を通して楽しめるから、意外と面白かったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3432

コメントする

アーカイブ

カテゴリ