2011/10
23
[Sun]

J◇R EXPRESS in TOYOHASHI 2日目

二日酔いっていうか、まだガッツリ酒が残ってる状態で起床(苦笑)
とりあえず朝ごはん食べて、シャワー浴びて、もう一眠り。
これで少し酒が抜けたかな?

バスの集合時間に間に合うように準備して、ホテルのバスでライブハウスまで。
下手側の段の上が現地参加組の旅行荷物置き場になってて、そこに人が入れないこともあって、フロアはかなり一杯な状態。
それでも一番下の段に降りたとこの下手センター寄りに行けて割とよく見えたかな。

ライブはJOEがお部屋訪問でテキーラ飲んで二日酔いとか...
リッさんのMCも「みんな大丈夫か〜?」とかそんな感じだし(苦笑)

そうそう、V-Rock Disneyのユール・ビー・イン・マイ・ハートが聴けた
これをライブで聴けるとは思ってなかったわ。
でも「未練」をやらなかったのは残念。

ライブが終わってそのまま現地解散。
新幹線の時間まで王将でご飯食べて時間を潰しつつ、帰りの新幹線は爆睡でした。
とりあえず旅行の部屋飲みは飲み過ぎ注意ってことで(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3431

コメントする

アーカイブ

カテゴリ