2011/10
22
[Sat]

J◇R EXPRESS in TOYOHASHI

DASEINのFC旅行1日目。
現地集合にしてたので高速バスで浜松まで行って、そこから在来線で豊橋まで。
またスッピンで現地に行ってたので、受付して部屋に入ってからメイク&着替えで慌てて準備してましたw

最初のイベントは二人きり。
リッさん一人を選んでて、時間は2分くらいかな?
ポラの時間も含まれてるから、前の人を見てたら4枚撮影した人は撮影が終わった時点で「あと10秒です」って言われてました。1枚にしておいて正解だったわ

プレゼントの話とか、恋愛話とかしつつ。
出会いはあってもライブとか優先しちゃうから続かなくて...って話したら「それじゃダメだよ!」って言われてんだけど、ってことはライブとか参加しなくていいって事なのかしら?
まぁ、ライブより優先したい程の出会いじゃないって事なんだけどね(苦笑)

二人きりが終わって、ホテルの隣のイトーヨーカ堂で部屋飲み用のお酒とか、お部屋訪問用の飾りとかを購入して準備OK。
ここは現地調達できるから荷物少なくすんで楽ですね

次はスコ子と玉子の部屋。
最後の回に参加だったんだけど、二人きりが押しててそっちの参加者も間に合うように...って事で、スコ子と玉子の部屋も開始時間が30分遅れでした。

うっかり最前センターで見ちゃったので、どこ見ていいのか困りつつ...去年も見て多少免疫はついてるけど、やっぱり強烈です(笑)

楽器を始めたキッカケとか、なぜか途中で英語を使わないで話す縛りが出来て、好きなバンドを無理矢理日本語で説明したりとかw
スコが大学に入るまでかなりチビッ子で、大学で一気に背が伸びてあの身長になったってのが意外でした。大学生になってから成長痛がある人って珍しいよね。

スコ&玉のイベントが終わった時点で、もうディナーの集合時間。

ディナーは、最初にBlack DASEINに乗っ取られて、クイズ大会。
問題が出されて、それに対して白黒で答えて、各テーブルごとで正解数を競うって感じ。
正解数でトップになったチームには黒飴をプレゼント、その後に黒と回答した数が一番多いチームにもプレゼントを...ってなって、そちらにはブラダーのメンバー全員とポラ撮影。
この辺の流れがグダグダで、微妙な空気が流れてたのは否めません

ブラダーが去って、今度こそDASEINが登場。
Rickyのバースデーケーキが出てきて、JOEがRickyに手紙を読んで、RickyがソロでカバーしたDASEINの「我ここに在り」を歌い...
歌う時、メンバーにも聴いて欲しい...って事で、メンバーも客席側に移動。
スコとボールは左右に別れて中央の窓のあたりで見てて、JOEは一番後ろのRicky正面。
真正面だと照れるから...って少し移動してもらってました(笑)

最後に未練が流れてステージでJOEとRickyが踊ってたんだけど、JOEさん既に少し忘れかけてる?(苦笑)

で、初日最後のイベントのお部屋訪問。
フロアごとに目安の時間がわかってたので、準備した後、一度友達の部屋に集まって乾杯してから自分たちの部屋で飲みつつ待機。

お部屋訪問では全員プレゼントのポラ撮影をするってこともあって、ホントに瞬殺でした。
メンバーが入ってきて、乾杯できるか聞いたらOKってことだったので、みんなで乾杯して、リッさんが「乾杯してる感じでポラ撮る?」って提案してきたので、そのままスリーショットでポラ撮影。
Yちゃんが「リッさん、酔ってないですね」って聞いたら「全然飲んでないもん。今日、83部屋もあるんだって!」
話してたら社長が「はい、時間ですよ!」って急かしてるし...せっかく部屋をハロウィン仕様に飾ったんだけど、ちゃんと見てもらえたかも分かんないわ

同じフロアのお部屋訪問が終わって、友達の部屋に集まって部屋飲み開始!
最近の旅行の楽しみはコレだったりします(笑)
翌日が昼からのライブのみって事で油断して、気づいたら3時過ぎまで飲み続けてました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3430

コメントする

アーカイブ

カテゴリ