2011/10
17
[Mon]

BANCO DE DISCO @ 新宿RUIDO K4

久しぶりに黒蟻が聴けた
そして曲が始まった瞬間、なんでこれを仙台でやってくれなかったのかと...柵が欲しかった(苦笑)

10/20が誕生日だとアピールしまくるリッさん。
最後のセッション前にもアピールするんだけど、みんなして「知らなかった」とか誕生日ケーキが出てくると見せかけて出てこない...みたいな事をされてすっかり油断したところで、セッション曲が始まるかと思いきや流れてきたのは「Happy Birthday」
ちゃんとサプライズが成功してました

福助は2部の方でMacの調子がイマイチで途中で曲が止まりかけてドキドキする場面もありつつ...「はじめの一歩」でMacに向かって「頑張って!」ってやってるのが可愛かった

嬉しいこともあったし、楽しかったー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3426

コメントする

アーカイブ

カテゴリ