2011/10
11
[Tue]

BANCO DE DISCO @ 仙台HOOK

夜バスで着いて、マンガ喫茶で読みたかった漫画を読破したり、会場前に友達と合流して居酒屋で軽く飲んだりして時間つぶし(笑)
あ、いつもどおり利休で牛たん丼も食べてきましたー。

で、当日引取りでチケットを買ってて、会場30分前に引き換えたら一桁w
ということで最前のセンター近くで。

前日のKaya様のブログに2部制とか書いてあって、どんなイベント?!って思ってたら、出演者が数曲ごとにかわりばんこでステージに出てきて、バンドも入ってないからステージセットの転換なんかも無く。
普通の対バンとは全然趣の違うイベントでした。

最初はちょっと戸惑ったけど、こういうイベントもたまには面白いかも。
1部と2部でセッションもあったし、出演者が一緒になってのトークもあったし面白かったです。

あ、リッさんだけ1部と2部で衣装替え。
1部が青いモモンガにシルバーのキャップで、2部の方はソロでよく来てる黒いカットソーと巻きスカートの衣装。
あとセットリストは↓な感じでしたー。

裸★KING

我儘EMOTION
メトロリズム

雨のスパイラル
I'm Alive

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3427

コメントする

アーカイブ

カテゴリ