2011/10
08
[Sat]

股関節矯正

時々メディアに登場してて気になってた清水ろっかん式矯正を受けてきました
私が行ったのは清水ろっかんプロデュースのサロンだけど。

前に別の整体に行った時に骨盤が影響して肩こりとか腰痛が起こってるって言われてて治さなきゃなーとは思ってたんだけど、要するに股関節が開いちゃってるのが原因らしく...なので、その矯正。
あと全身矯正だったので小顔矯正も。

ネットとかテレビでかなり痛いって評判だったけど、確かにすっごく痛い
顔とか、そんなに?!ってくらい、額とか頬骨を押しこまれたし。
でも泣くほどでは無かったかな。
痛みにはわりと強いほうだからコレくらいなら我慢できる範囲内。

終わってから鏡を見たら、若干O脚気味だった脚がまっすぐになってました
顔も少しスッキリ?

4回通うコースにしたので、とりあえずあと3回は通ってみて、良さそうだったらお財布と相談しながら...って感じかしら。

**********

吉井さん、誕生日おめでとー
今年の12/28は武道館に行けるかな...チケット取れたら久しぶりに行きたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3424

コメントする

アーカイブ

カテゴリ