2011/10
06
[Thu]

りんご

Appleの前CEOのスティーブ・ジョブズが亡くなりました。
私が初めてMacを使ったのはちょうど自分のサイトを立ち上げた頃。
それ以来、この10年ちょっとで仕事とプライベートを合わせて少なくとも8台のMacを使ってるし、iPodもiPhoneもずっと使ってます。
そんな感じなので、私の中ではMac=スティーブ・ジョブズ。
8月にCEOを交代したとはいえ、いまのAppleを作ったのはジョブズなわけで...これからのAppleがどうなってくのか、Macユーザーとしてはかなり気になる。

Windowsは仕事道具だけど、Macは良い意味でおもちゃなんだよなー。
触ってて楽しいもん。
こういう良さが無くならないといいんだけど...

**********

なぜか会社でマンション買ったことがバレてた...。
まぁ、隠してたわけじゃないからいいんだけど。言わなかっただけで。
どこからバレたのかなー?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3423

コメントする

アーカイブ

カテゴリ