2011/10
01
[Sat]

ライムライト

数年前にお肌の曲がり角を曲ってから、時々思い出したように美容に気を使う時期が訪れます。
で、最近がまさにそれ。

最近はネットでクーポンだとかキャンペーンもいろいろ見つかるから、なんとなく調べて、安いからつい予約...って感じで。

今日は美容皮膚科で「ライムライト」っていう光治療を受けてきました。
フォトフェイシャルとかと同じ感じで、シミとか毛穴とかの肌質改善。
うっすらと出てたシミが施術後に濃くなってて、これが10日くらいで剥がれ落ちて上手くすれば消えてくれるハズなんだけど...
4〜5回通うのがワンクールなので、様子見て良さそうだったら2回目も行こうかな。

来週は前から気になってた全身矯正に行くし、その次の週はエステ(これは母の還暦祝いの付き添いで自分もやってもらってくるw)、その翌週は最近通ってるフットケア。
...これはちょっと支払いが怖いかも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3421

コメントする

アーカイブ

カテゴリ