2011/09
23
[Fri]

ゴロゴロ

3連休初日。
先週も3連休だったけど、遠征してたからのんびり出来なかったからね。
ってことで、朝は8時過ぎには目が覚めてたのに、ずーっとベッドの中でゴロゴロ。
ウトウトして目が覚めてiPhoneでtwitter見たりして、またウトウトして...を繰り返して、なんだかんだ昼近くまで(苦笑)

最近忙しくて肩こりが激しすぎたので、またネットで探したマッサージ屋さんに。
家の近くにマッサージ屋はたくさんあるので、安くて上手で自分に合ってるところを見つけたいなー。
今日行ったところもまあまあ良かったけど。

明日は実家に行って姪っ子と遊んでくる♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3419

コメントする

アーカイブ

カテゴリ