2011/09
19
[Mon]

RIDER CHIPS @浜松 窓枠

ここも初めての会場。去年移転して新しく出来たばっかみたいです。
ステージもそこそこ高いし、天井高くて広々とした良い感じの会場。

番号よくて最前に行けたけど、悪男さん前でファンの方に囲まれましたw
リッさんは黒いプラグコートに白いTシャツ、左側の前髪だけアップ。
上手側から見てたから、顔がよく見えたわ

またMC中に「ライダーチップスの混浴アタックチャンス!ただいま浜松ライブなう☆」ってツイート。
今回はちゃんとハッシュタグも付けたから、分かりやすいし知らない人も事情を察してくれたかと...

あとリッさんが客席で写メ取ろうとして、メンバー全員で写ることになって、自分じゃ撮れないねってお客さんが撮影したり...普通のライブじゃありえない(苦笑)

あ、浜松ってことでまたヘヴィメタの「うなぎパイ」が聴けましたw

このツアーではアンコールは2回まであるんだけど、浜松ではもう一回コールが起こって、メンバー登場。
トリプルアンコでもう一回「FULL FORCE」やってくれました♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3420

コメントする

アーカイブ

カテゴリ