2011/09
18
[Sun]

RIDER CHIPS @大阪 ROCKTOWN

初めての会場。っていうか、大阪で天王寺に行くのも初めてです。
いつも心斎橋近辺が多いからねー。

あべのキューズモールっていうショッピングビルの中にあるライブハウスで、横には普通にレストランとか。
ライブ中、床がかなり揺れてたけど大丈夫かしら?

リッさんは白いプラグコートにピンクのαTシャツ。なんか懐かしい感じ。

MC中に空間プロデューサーりきおと悪男さんの企みで照明係のお姉さんに指示出して、テラチンだけピンスポ当てて1曲やってみたり、今日もまたライブ中に携帯取り出してツイートしたり。
今回は文章決められて、「ライダーチップスの大阪ライブ。NEWアルバムのタイトルは「Tバック祭り」?明日は浜松☆」
何も知らない人にはかなり謎なツイートだったかと(苦笑)

あとJOEさんのドラムヘッド争奪じゃんけん大会があったり。
もちろん初戦敗退しましたが。
最後の3人に残って2番目と3番目に勝った人には悪男さんとてらちんのピッグがプレゼントされてました。

番号イマイチで5列目で見てたんだけど、ラストでリッさんがステージから客席に飛び降りたから思わず2列目あたりまで突っ込んじゃいました。
前にいたリッさんファン以外の方々が横に避けてくれたからスルッと行けちゃったのよねw
こういうのがあるから、スタンディングの方が楽しいのよね(笑)
MC中は椅子があると楽だなーって思うけどw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3418

コメントする

アーカイブ

カテゴリ