2011/09
14
[Wed]

メール

母方の祖父の誕生日なので、お昼に携帯におめでとうメールを送信。

で、残業してそろそろ帰ろうかな...って頃に、おじいちゃんから返信メール。
携帯を持って数年経つけど、メールなんてほとんど使わないから、また頑張って時間かけて返信打ってたんだろうなーって思いつつ、夕飯食べてから帰宅して、仕事してたら、夜の22時過ぎにおじいちゃんから電話が...
頑張ってメールを送ったんだけど、届いたか心配だから電話してきたらしい

やっぱりメールは書いては直して...を繰り返してかなり時間がかかったみたいで、いい頭の運動になったんじゃない?って言ったら笑ってましたがw

今年で82歳かな?
まだまだ元気で頑張って欲しいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3416

コメントする

アーカイブ

カテゴリ