2011/09
11
[Sun]

RIDER CHIPS @横浜ランドマークホール

アルバムのタイトル候補が増えましたw

アンコール中に悪男さんがtwitterでみんなが一斉に同じツイートをしたらどうなるのか?って昨日のライブ中にも入ってたネタが気になるらしく、今日はホントに携帯を取り出してツイートすることに。
何をツイートする?って悩んでたら、リッさんの案で、これまで候補に出てるアルバムタイトルの「オドレナリン」「サンキュー」「なんですと?!」の中からいいと思うタイトルをツイートする事になって、twitterやってる人がみんなリッさん宛にツイート(笑)
ちなみに「なんですと?!」はチェルちゃんの口癖で、いまチップスの中で流行ってるらしい(チェルちゃんは自分が言ってる自覚なしw)
ライブ終わってリっさん宛のツイート見たら「なんですと?!」率が高くて面白かった
本来決まってた「オドレナリン」はどうなっちゃうんだろう?

バンバンでは悪男さんがチップスメンバーと合コンしたい人を聞いたんだけど、その後、全員バンバンでリッさんが「合コンバンバン」って言い間違えて凹んでましたw

あと悪男さんが楽屋のエアコンを20度に設定するって言ってて、それを聞いて「えー?!」って言ってたリッさんの設定温度は22度...それもどうかと
リッさんと悪男さんが同じ楽屋だったらいいんじゃない?って案に「温度的にはいいけど、密度が...」とか渋るリッさん(笑)
新幹線で悪男さんの隣の席になるのも嫌だとか...

リッさん、悪男さんに対してかなり強くなった気がするw

そんな感じで2時間半のライブ。
昨日も今日も座席があったから、アンコールのMC中はずっと座ってて楽チンでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3415

コメントする

アーカイブ

カテゴリ