2011/09
04
[Sun]

有意義...?

昨日はろくな休日の過ごし方をしなかったので、今日は朝から敷きパッドとかタオルケットとかの大物を洗濯。
急な雨が降るかも...ってことだったから、外には干さないで浴室乾燥機を使ったんだけど、日中は雨に降られることもなく...これなら外に干せばよかったなー。

夕方からは買い物&フットケア。
フットケアでふくらはぎのマッサージもしてもらったんだけど、かなり張ってるらしく
「元が細いから気にならないかもしれないけど、マッサージして柔らかくなればもっと細くなりますよー」って言われたので、セルフマッサージ頑張ってみます

帰ってから夕飯もパパっと自炊したし、割と有意義な休日を過ごした気がする。
...昨日に比べれば。

夜はずーっと昨日の続き。
盤面とかジャケのデザイン作って遊ぶって余計な事してました
まだ終わってないけど、明日ちょっとやれば大丈夫かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3412

コメントする

アーカイブ

カテゴリ