2011/08
29
[Mon]

更新

やっと免許の更新に行けたー
ちゃんと写真もフォトスタジオで撮影したやつにしたし。
なんなら前回の免許の写真より若く見えます(笑)
これでまた5年は運転出来るわ。
...って数えられるくらいしか運転しないと思うけど

ということで、朝一で免許の更新に行ったので、今日はそのまま在宅作業。
ちょうどチップスの浜松のチケが届きました。
大阪以外、今回は割とチケ運いいかも

で、仕事しつつ、自宅のMacの方で昨日からの作業も並行して続行。
うまく変換出来ない時って、出来上がった動画を確認すると携帯でうまく見れないーって言ってた人の現象と同じことが起こってるわ。
ダンス講座で画質落とした時の画面5分割とか。
ってことは、元のデータになにか問題があるってことなのかなー。
何か解決策はあるのか...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3409

コメントする

アーカイブ

カテゴリ