2011/08
27
[Sat]

「未練」インストアイベント@ブラセク

「未練」のインストアイベントのファイナル。
1部はトーク&握手会、2部はトーク&サイン会でした。

リッさんは黒いタンクトップの上に青いキラキラのモモンガ(って勝手に呼んでる上着・笑)
JOEはいつものリッさんセレクトの衣装。

トークの内容は...かなり盛りだくさんだったので記憶が(苦笑)
不倫しちゃいそうです、って質問に答えたり、「未練」を漢字1字で例えると?とか(JOEが「骨」、リッさんが「棒」←目の前にうまい棒がw)
リッさんが軽食で用意されてたところてんをバーテンみたいにカウンターの上を滑らせてJOEに渡して、JOEが「ところてんは何で出来てるか知ってますか?」って言いながら原材料を確認して「天草」を「あまくさ」って読んだり(苦笑)
JOEに質問用紙を渡して司会させようとしたのに1つ読んだだけでギブアップしてたり。

握手会はRicky→JOE。
リッさんには「上着暑くないの?」とか「いっつも○○だよね。大丈夫なの?」って言われたりw
JOEには2部でも司会やってみてとか...そんな感じ。

第2部のトークは、来てる質問に全部答えます!ってサクサクと質問。
回答はかなりテキトーでした(特にJOE・笑)
結婚願望とか、好きなタイプとかの話をしたり、JOEにtwitterを始めさせようと仕向けたり...
質問終わってからのトークも長くて、結局1時間20分くらいトークしてましたw

サイン会もRicky→JOE。
リッさんは帽子とかニコ生の話して、JOEにはPVをDVDとかにしないの?とか今度はブラダーも観たいとか。

1部が17時から始まって、終わったら22時近く。
約5時間...長丁場お疲れ様でしたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3408

コメントする

アーカイブ

カテゴリ