2011/08
22
[Mon]

トトロ

連日姪っ子ネタですが...(笑)

最近の姪っ子のお気に入りが「となりのトトロ」で、初めはTVを録画してたのを見せてたらしいんだけどCMになると怒るから...ってDVDを購入したらしく、今回の帰省でも持参してきてまして。
姪っ子から「トト」(←トトロってまだ言えない)って要求される度に再生してるから、この数日で何回観た事か...

ついでにオープニングの「散歩」も好きで、私のiPhoneでYouTubeにあった動画(ただし歌は英語)を見せたらそれも気に入って、DVDが観れない環境の時とか、私のiPhoneを見ると「トト」って再生要求。
1回見終わったら、指で1を作って「トト」
「もう一回トト見るの?」って聞いたら「はーい」っていい返事。
それが可愛くて何回も再生するんだけど

嫌な時は「いや」って言うし、だいぶ意思の疎通が出来るようになってきて相手するのも楽しい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3404

コメントする

アーカイブ

カテゴリ