2011/08
13
[Sat]

トリートメント

美容院でトリートメントとカラーリング。

また歩いて行ったら「暑いのに、今日も歩いてきたんですか?!」ってビックリされたw
まぁ、3kmちょっと距離があるしね。
担当の美容師さんはウチの近所に住んでるらしいんだけど、バイク通勤らしいです。
でも電車だと遠回りだし、自転車だと日傘させないから日焼けしちゃうしなー。
暑くてものんびり歩いていけばそんなにキツくないよ。

髪はやっとトリートメント出来て、色もワントーン落としたからいい感じに落ち着いたわー。
いっつも前髪どうしようか悩むけど、とりあえず今回は横に流してみた
長さが中途半端だし、前髪ないのはあんまり似合わないのよね...。
次はどうしようかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3399

コメントする

アーカイブ

カテゴリ