2011/08
07
[Sun]

MERA MERA BOOMERANG@赤坂BLITZ

ついにツアーファイナル

開場時間前に雷雨に襲われました
さすがJOEさん...。

3列目のセンター近くでステージもよく見えました

ツアーファイナルにして「バラバラ」と「貴方しかいないじゃない」をやってくれたのは嬉しかったなー。
どっちも大好きハート
「バラバラ」のリッさんのダンスも見れたし

アンコールの「未練」のダンス講座はSun-Boxのメンバー全員と、へーけの怒っ涛.とチャー様も参加。
かなりスゴい事になってましたw

ライブ後は会場内で打ち上げ。

まずはトーク。
メンバー4人とも持ってきてたビールを一気飲みしてたよ。
しかもリッさんが最初にやり始めて、昔の打ち上げではなかった光景だなーとか思いつつ。

あとステージ上に希望者も上がってみんなで「未練」踊ったり...こんな事でもないと赤坂BLITZのステージに立つ機会なんてないよね(笑)
社長も一緒に踊ってて、動画公開は社長NGなんて言ってたけど、どうなるかしら?w

あとじゃんけん大会で、さっきの「未練」でメンバーが使ったハンカチにサイン書いてプレゼントとか。

始まる前から良いペースで飲んでたので、ほぼ酔っぱらいで参加してました

打ち上げの最後はDASEINの二人と握手会&希望者のみポラ撮影。
時間も時間だから急いでる人もたくさんいたし、連れの中に既に帰れない子もいたので、帰宅は諦めてのんびり参加。

JOEさんにリッさんに出逢わせてくれた事のお礼を言ってきた(笑)
あとリッさんに「酔っぱらってない?」って聞かれて「酔っぱらってるv」って答えたら「かーわいーw」って言われた(笑)

そんな感じで楽しく終了

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3393

コメントする

アーカイブ

カテゴリ