2011/07
24
[Sun]

プチ J◇R EXPRESS in NAGASAKI

チェックアウト伸ばして良かった〜...って事で、お昼までホテルでのんびり

中華街でお昼食べて(またちゃんぽん・苦笑)、リッさんの二人きりです。

一人だけ選んでた人は2分くらいかな?
同じ部屋でJOEと交代しながらやってたみたいで、うちらが並んでたらリッさんが登場。
大阪で買ったユニクロのボーダーポロでしたw

二人揃ってコメント撮影してたっぽい。
で、それが終わってからリッさんの二人きりがスタート。

...自分的に過去最高にダメな二人きりw
リッさんに「頑張れよ。可愛いんだから」って慰められてちょっと喜びつつも「もうホントやだ」って捨て台詞で帰ってきましたwww
終わった後、凹んでてスミマセン。

軽くお茶して、空港に。
また帰りも経由便だから時間が掛かる
でも日付が変わる前に家に辿り着けました。
次はいつ長崎に行けるかな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3389

コメントする

アーカイブ

カテゴリ