2011/07
23
[Sat]

MERA MERA BOOMERANG@長崎

DASEIN初長崎のJOE凱旋ライブ
2柵目の段の上から見れたから、RickyもJOEもよく見えた

夢つれやってくれたけど、歌詞飛びがスゴかった ...まぁ、良いんだけど。
歌ってる途中で凹んでたね

最後の挨拶でJOEが感極まって泣いちゃって、思わずもらい泣き。
(打ち上げがあるって自制心で涙は流さないようにしたけどw)
また挨拶の後に曲をやってくれて、しかも「明後日へ」だったからテンション上がりました!
呼んでたら挨拶で二人出てきてくれたし

ライブ後は打ち上げ。
またじゃんけんで自分が勝てたメンバーからサインが貰えるっていうのをやったんだけど、無事にリッさんに勝利
他の打ち上げ会場でメンバー4人分のサインは揃ってたから、リッさんから貰えれば十分です
JOEさんは、じゃんけんで優しかったけど、その優しさに乗れずに負けちゃった(苦笑)

料理が出てくるのが遅くて、メインをほとんど食べられなかったのが残念

最後は握手。
スコ→ボール→Ricky→JOEの順。
時間も押してたから、ほとんど喋れなくて残念。

ホテルに戻ったらニコ生。うん、やっぱりやるよね。
最初、RickyとJOEの二人で、途中からボールも参加。
リッさんの生着替えがあったんだけど、上手くJOEの影に隠れてて見えなかったー。残念w
JOEさんの目が半分閉じかけてました。
あとリッさんがやっぱり夢つれの歌詞飛びで凹んでたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3388

コメントする

アーカイブ

カテゴリ