2011/07
15
[Fri]

「未練」インストアイベント@名古屋

名古屋のタワレコでインストアイベント。
エスカレーター脇のちょっと広めの通路?って感じの場所がイベントスペースでした。
前方に長テーブルがあって、客はその前に座る感じ。
司会進行は渡邉さん。お店の人がやるんじゃないのね。

トークは「未練」が出来た経緯とか、DASEIN以外の活動とDASEINの時の違いとか...質問と答えがズレる事も多々ありつつ(苦笑)
JOEさんもちょいちょい事故起こしたしね
あ、久しぶりに「ぃや〜だぁ〜」って駄々っ子リッさんが見れましたw

トークが終って、握手&サイン会。
昨日の事から「ホテルみんなで一緒に取るんじゃないの?」とか...一緒に行動はしてるけど、ホテルはバラバラで取ってますよーとか、大阪で渡した手紙はまだ読んでないよね?とか、そんな感じで。
まぁ、相変わらずあまり中身の無い会話
もうちょっと何話すか考えてから臨めば良いのかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3387

コメントする

アーカイブ

カテゴリ