2011/07
14
[Thu]

MERA MERA BOOMERANG@大阪

DASEINのツアー2日目。

今日の衣装は絶対領域が出るバージョンでしたw

とりあえず修羅の後半で打ち込みと演奏と歌がバラバラになっちゃったのが残念。
その次もドラムが走ってたのか、すごい早かった...。
あと激情の振りもかなり簡略化されてたのがなぁ...。

そんなこんながありつつも楽しかった

番号イマイチで4列目で見てたんだけど、ちょうどリッさんの方向を見たらその視線の間にいる人たちの背が低くて良く見えたし

アンコ2が終って呼んでたら「もう曲は出来ないけど」っていいつつ挨拶に出てきてくれたしね。


ライブが終わって、せっかく大阪に来てるのに、今回は心斎橋じゃないからたこ焼きも何も食べてない...って事で、ライブハウスの横にあったたこ焼きで夕飯替わりに買ってホテルに。
すごいタイミングでミラクルもあって、ラッキーでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3386

コメントする

アーカイブ

カテゴリ