2011/07
07
[Thu]

七夕

雨は降ってないけど、星は見えてるのかなー。
市街地に住んでると、外が明るくて星があんまり見えません

昨日に引き続き、今朝も朝方の5時とかに目が覚めちゃった。
たぶん原因はtwitterの更新通知。
ここ数ヶ月、更新通知が届くのが半分くらいの確率ですごく遅れて1〜2日後に届いたりするんだけど、昨日のラジオの時の更新通知がリアルタイムで全然届かなくて。
今朝起きてから携帯見たら更新通知が数通届いてたから、その着信音でなんとなく目が覚めちゃってるんだろうな。

そんな感じで寝不足だったせいか...朝の電車でうっかり乗り過ごし
目が覚めた時は隣の駅を出発したところでした...orz
なので2駅先の駅まで。タイムロスは15分くらい?
当然、会社は5分ほど遅刻。
寝不足はダメですね...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3384

コメントする

アーカイブ

カテゴリ