2011/07
06
[Wed]

ハイカミ

今年の初めのインストアの時にリッさんに付けてもらった名前で投稿するようになってから一向に読まれなくなったハイカミ。
そんなネタを含めた未練話とアカペラ座と暑さ対策の3通メールを送ったら、未練話以外の2通が読まれたw

**********

今朝方に見た夢。

仕事の営業で客先に行って、担当者の石原良純とすごい口喧嘩してるって夢を見て目が覚めましたw

しかもその客先が中国の団地の上階で、何故か階段がちゃんと繋がってなくて、アクロバティックな方法を使わないと下の階に降りられない...という謎の現場。
他の登場人物は実際の仕事関係だし...

とにかくそんな謎な夢のせいで目覚ましかけてる時間より2時間近く早く目が覚めちゃって、当然二度寝したけど寝たりず

今夜はぐっすり寝れるといいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3383

コメントする

アーカイブ

カテゴリ