2011/06
27
[Mon]

へーけワンマン

へーけニコ生でリッさんが行くかもしれない発言をしてたので、念のためチケ予約。
そしたら夕方頃からtwitterでウルフなツイートが...やっぱり出るんですね(笑)

という事で池袋RUIDO K3。
初めて来たんだけど、細長いフロアなんですねー。
予約が遅かったからドリンクカウンター前あたりで見てたんだけど、人のすき間からどうにか...って感じでした。

へーけのライブ自体が初体験だったんだけど、世代が近いのでw
知ってる曲が多かったです。
アニメの記憶はあんまり無いのもあるけど。
グランゾートとかストーリー覚えてないもん。

で、リッさんは最初のアンコール1で登場。
へーけが「はじめてのチュウ」を歌ってたら、2番あたりからステージに登場でした。
ヘリウムガス吸って歌ってたよw

衣装は青いモモンガだったかな?
チャーさまへのプレゼントはさっき吸ってたヘリウムガスと、ポケットから取り出したコンビニおむすび(シャケ)。
おにぎりは「足でチンした」そうですw
そしてヘリウムガスの缶にはカンペが書いてあるらしい(笑)

そしてアニメソングって事で、「まぶしくて」。
DASEINとアレンジが違うから新鮮
ザイナーは後ろのちらほら見かけたんだけど、意外と前方とか全体的に振りしてる人がいましたよ。

アンコール2があって、最後にもう一回リッさん含めてゲスト陣がケーキ持って再登場。

リッさんの出番は少なかったけど、福助。も出たし、アニソンだから曲も知ってるし、楽しいライブでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3382

コメントする

アーカイブ

カテゴリ