2011/06
18
[Sat]

Ricky☆Star☆Tours in 浜名湖

震災の影響で延期されてたFC旅行。
場所変更されて、内容もお部屋訪問復活でついに開催です。

現地集合だったので、朝っぱらから高速バスでまずは浜松。
とりあえず駅でご飯を食べて、またバスで浜名湖まで。
パルパルのすぐ近くのホテル(っていうか旅館に近い?)でした。

まずはRickyのお出迎えがあるのでロビーで並んで待ってたら、リッさん登場。
参加受付をしてくれるみたいです。

リッさんの前に行ってパスを見せると「こんにちは〜。xxx番〜...。○○さん。よろしくお願いします〜」って感じでゆるーく受付。
特に何か会話するでもなくwww
リッさんの受付の隣で、差額の徴収があったりしたんだけど、そっちでワタワタしてました。

部屋は和室で窓の前のところにテーブルとか冷蔵庫のスペースがあって...っていう典型的な旅館風の造り。
部屋の窓から浜名湖がどーんと見えました。

次のイベントは宴会なんだけど、ホテルでデザイン浴衣のレンタルがあったので、どうせならそれを着ようって事になって借りて。

宴会は後ろの席だったからステージは遠かったです。
相性クイズ(?)があって、お題が出されて、それに対するRickyの答えとジェッ君、宣くんの答えが一致するかみたいな。
客も、座ってる縦1列毎に1チームになって、前から一人ずつ回答して、一致したらポイントが入って、一番正解率が高いチームはプレゼント(うなぎパイ)とリッさんとハグ。
ウチのチーム、1位になりました☆
リッさんのハグがムツゴロウさんみたいだったwww

あと曲名ビンゴをやったり...あ、リッさんがホワイトボードのペンと間違えて油性マジックでホワイトボードにうっかり書いちゃってました。
あれ、ちゃんと消したのかしら...

宴会のあとはお部屋訪問。
リッさん、ジェッ君、宣くんの3人です。

ウチの部屋はたぶん真ん中くらいで来たんだけど、既に宣くんは酔っぱらいw
後半の部屋よりはだいぶマシだったみたいだけど。
なので、ほとんど宣くんの声を聞いた記憶がありませんwww

ジェッ君ファンの子がいたので、分担してリッさん側とジェッ君側でそれぞれ喋ってました。
今回は各自の携帯で写メが撮れたので、メンバー3人と自分の4ショットで撮ってもらったり...。
とりあえずネタを仕込んでたんだけど、翌日聞いたら衝撃度は高かったようで大満足です(笑)

メンバーが帰ったあとはいつものごとく部屋飲み☆
旅行の時の部屋飲みはホント楽しいわ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3385

コメントする

アーカイブ

カテゴリ