2011/06
12
[Sun]

『STRENGTH』vol.Zero 〜silent night〜

渋谷のスターラウンジでRickyゲスト出演のイベント。
ちなみに主催は希欣くん。marsaのスタッフの大竹さんですw

リッさんの出番は中盤頃。
久しぶりにソロでジェッ君 DJ/ETと二人バージョン。
リッさんがブルーのモモンガで、DJ/ETがシルバーのモモンガw
セトリは↓

唯我独SONG
黒蟻
雨のスパイラル
メトロリズム
我裸苦駄
I'm ALIVE

途中でDJ/ETが頭振ったらアフロが大変な事になってましたw
必死に髪をアフロの中に戻そうとするんだけど、どうにもならなくて結局諦めてた(笑)

最後のI'm ALIVEで下手、上手、センターでそれぞれ柵に足掛けて、結構長い事歌ってくれました。
触ってたら、急に思いっきり振り返られた...お腹つついたの私じゃないからね!

リッさんの出順の前がSun-Boxだったんだけど、ほとんどDASEINです、って言ってたなー。
JOEとボールとリッさんが揃ってるもんね。

キヨピーのセッションはトリ。
誕生日イベントだしね。
途中でリッさんが小さなケーキにポッキーが大量に刺さったのを持ってステージに登場。
みんなでHappy Birthday歌ってお祝いしました。
まさかリッさんが出てくるとは思わなかったわ

そんな感じで15時スタートのイベント、終わったら22時でしたw
久しぶりの長丁場だったわ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3377

コメントする

アーカイブ

カテゴリ