2011/06
06
[Mon]

ずっと機嫌が悪くて寝付きの悪かった姪っ子ですが、昨日はよく眠れたみたいで夜泣きもなし。
祖父母の家では和室二間をふすまで仕切って、妹&姪っ子、両親と私って感じで寝てたんだけど、朝、なんか声がするなーと思ったら早々に目が覚めた姪っ子がハイハイで起きてきてふすまのすき間からのぞいておりました
まだ6時過ぎですけど...。

明日から仕事なので、お昼前の新幹線で出発して帰宅。
...まっすぐ家に帰らずに実家にね。
宅急便でお土産送ってるから受け取らなきゃいけないし。

夕飯食べて、のんびりしてから母に車で送ってもらって帰宅。
弟にワンピースの続きを貸すんで母に持って帰ってもらったんだけど、約50冊いっぺんに運んだらさすがに重かった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3373

コメントする

アーカイブ

カテゴリ