2011/06
04
[Sat]

法事

祖母の三回忌なので、昨日は仕事帰りにそのまま新幹線で広島に。
先に両親と妹と姪っ子ちゃんが来てたんだけど、姪っ子ちゃんはお熱だって。
一応、微熱程度には下がってるみたいだけど、体調悪いせいかご機嫌斜め。
慣れない場所だしねー。

で、今日は午前中から叔父の家で法事。
いとこのお姉ちゃんが二人目妊娠中で臨月のおっきなお腹してました。
あのお腹で2歳児の相手は大変そう

お昼はマイクロバスで移動してホテルで会食。
末席で姪っ子といとこの子供を相手しながらのんびりと。
父方の親戚は叔父叔母以外は祖父母の葬式からの付き合いだから、よく分からないのです。
ま、適当に...(笑)

母方の祖父母宅に帰ってのんびりしてたら、大叔母が会いにきてくれたので一緒に食事したり...あ、そういや引越祝いのお返しするの忘れてた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3371

コメントする

アーカイブ

カテゴリ