2011/05
22
[Sun]

合コソ@渋谷BOXX

2年半振り?の合コソ。
昼間は思わず汗拭きシートを買っちゃうくらい暑かったのに、開場時間になると土砂降り
やっぱリッさんも雨男なんじゃ...それともジェッ君のせい?

以前と同じく宇宙人ボイスの影アナでRickyを甘やかせとかなんとか...
いつも甘やかしてると思うけどなーw

ソロ曲は打ち込みで一人で。
で、いつも通りのポエム。
なにやらやり残した事があると。やらないままDASEINでデビューしてしまったと。
何かと思ったら...BOOWYのコピバンw

ここでメンバーを呼び込んだんだけど、ちゃんとそれっぽい格好して、名前もBOOWYメンバーの名前をもじったりしてて(笑)
道理で下手のマイクが異様に高いと思ったよwww
(下手に布袋さんの宣くんがギターで入ったので)
あ、宣くんのギターは黒いファイアーバードに白いテープを貼付けたお手製布袋ギターでした(笑)
曲は1曲目にやった「ONLY YOU」くらいしかまともに分からなかったー。
他のも聴いた事ある気はするんだけど...
分かってたら「LAST GIGS」のDVDで復習して行ったのに...(たしか持ってるはず)

コピバンが終わって一度はけて、アンコールかな?
「春風、吹く日に...」を客席みんなで合唱しました。
録音して、何かに使うみたい。どんな形になるんでしょう?

そんな感じで18時前には終わって、18時半から握手&ポラ撮影会。
いつもと同じバックの楽屋で。
部屋に入ったらリッさん仕様だからすっごい冷房効いてて寒かった...全然節電じゃないよ

2枚ポラ撮って、前の職場でBOOWYの元マネージャーさんと一緒に仕事した事あるんですよーって話をして。
「メンバーに会った事あるの?」って聞かれたけど、残念ながらそれは無いのです。
今回、いつも以上に握手した記憶がないんだけど、握手したっけ...??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3367

コメントする

アーカイブ

カテゴリ