2011/05
18
[Wed]

遊助@神奈川県民ホール

地元ライブ〜!雄ちゃんにとっても第二の地元

席はそんなに良くなかったけど、それでも1階席の20列目のセンター。
真っ正面に雄ちゃんがよく見えました

今回の「さくら物語」の日直は4歳の女の子で、雄ちゃんも「小さすぎたかな?」って一瞬心配そうだったけど、すごい度胸のある子でステージから客席に手を振り返す余裕もあって(笑)
雄ちゃんが冗談で言わせた「気をつけ。着席」を「客席」って言っちゃったり、本番でちゃんと「気をつけ。礼」って言うところを、また「客席」って言っちゃったり...必死に「俺が悪かった」って謝ってる雄ちゃんも可愛かったけどw

アンコールのラストの「みんなのうた」で途中で歌詞の1番と2番がこんがらがって間違えた雄ちゃんがステージ後方に出てるVJの中の歌詞を確認しながら「間違ったー(>_<)」って感じになってるのとかも可愛すぎ

あ、地元ってことで終演後のロビーで雄ちゃんのご両親を見かけました。

帰りは電車に乗るのが面倒で(会場から駅まで微妙に遠いし)、いいやってそのまま徒歩で帰宅。
思ったより早く家に着けた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3366

コメントする

アーカイブ

カテゴリ