2011/05
03
[Tue]

遊助@NHKホール

NHKホールなんていつ振りだろう...?
ここ何年かMUSIC JAPANの収録くらいでしか来た事ない気がするわ。

という事で、やっと参加できた遊助のツアー。
初日の武道館は震災当日で7月に延期になっちゃったからね。
(そして延期公演を蹴って、DASEINの大阪に行く事にした私...)

やっぱり「ライオン」を聴くとどうしても泣いてしまう。
その流れで「羽」だし...。
でもどうせならストーリー通り「いちょう」→「羽」の流れが良かったなー。
今回、逆なんだもん。

2階席だったから遠かったけど、その分ステージ全体が見れてダンスとかストーリー仕立てで作られてるのもよく見えたし、楽しかった♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3369

コメントする

アーカイブ

カテゴリ