2011/04
29
[Fri]

厄日?

ここしばらくずっと仕事が修羅場状態だったんだけど。
ついに昨日トドメを刺されました。

この会社に入社して以来の最大級の大トラブル発生
サーバが壊れた

GW前日に...
とりあえずの応急処置が昨日の夕方から日付変わって深夜までと、今日も朝から昼過ぎまで。
あとは壊れたサーバから取り出したHDDからデータ復旧出来る事を祈るばかり。
ダメだったときは...恐ろしくて考えたくない

そんなヘロヘロの状態で、夕方から実家に。
今日は姪っ子ちゃんの誕生日なのです

「1」の形のローソク差したケーキの前に姪っ子ちゃんを座らせて、家族全員で大撮影大会でしたw

そうそう、姪っ子ちゃんは私のiPhoneがお気に入りで渡すとずーっと持って遊んでるんだけど、なめたりするからヨダレで汚れまくりなんですよ。
で、返してもらってウェットティッシュで拭いてたんだけど。

そのあと、テーブルの上に置きっぱなしにしてたら、姪っ子ちゃんがウェットティッシュ持って、私のiPhoneをずーっと磨いてくれてました
弟が「これもやって」って自分のスマートフォン渡したけど、ポイってされてたw

やっぱり姪っ子ちゃんに会うと癒されるわーハート

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3362

コメントする

アーカイブ

カテゴリ