2011/04
23
[Sat]

渋谷魂

前日の夕方にいきなり発表された渋谷魂。
ホントはこないだIKEAで買った家具の配達があったんだけど、日程変更してもらって行ってきましたw
今回はチャリティーイベントって事だったので、義援物資の歯ブラシと固形石鹸も持参。

全部で17組だっけ?
だいたい一組3曲くらいずつ。
あ、最初に登場した星輝ってボーカル君が13歳でビックリした!
いや、登場した時から若いなーとは思ってたけど。
まだ声変わりしてそんなに経ってない感じで。

Rickyは8組目だっけ?
最初、満雄さんとアジアン魂で一緒にMCしてる友香さんが二人で出てきて2曲やって、その次にギターのしゅうじ君と満雄さんで2曲やって、その後にリッさんも登場してリッさんと満雄さんとギターの3人で。

リッさんはRAMの「夢・見・事」と「だろ?」の2曲。
懐かしかったー。

「夢・見・事」は座りで歌ったんだけど、最初カンペのせてる譜面台で顔が見えなくなりそうで、見える位置探してしゃがんだりしてたらリッさんがちゃんと譜面台低くしてくれて無事に見えました
まぁ、譜面台の高さセットしたのもリッさんなんだけどw

「だろ?」は途中でステージ脇に置いてあったキーボードを弾く真似して遊んでたりとか。

2曲だけで短かったけど、面白かった
あ、リッさんの衣装もスゴかったです。
銀色のモモンガwww

ライブの様子はオンデマンドで配信されてますよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3359

コメントする

アーカイブ

カテゴリ