2011/04
10
[Sun]

花見と鍋

いつものメンバーで近所の桜並木で屋台で買い食いしつつ花見。
今年は開花が遅れたから、良い感じに満開でした。

20110410.jpg

その後はウチに移動して懐かしのR*A*Pの会報を見たりしつつの鍋。

Aちゃんが持ってきてくれた「とり野菜みそ」っていう調味味噌に豆板醤を足して作ったんだけど、美味しかった〜
〆でラーメンにしてお腹いっぱい。

あ、AちゃんとYちゃんに引越祝いでLUSHのバスボムもらっちゃった
引っ越してからシャワー派から湯船に入る派に変わったので、使わせていただきます
Bちゃんにも某データを貰っちゃったし...みんなありがとう

それにしてもDVD会報の最後の分、どこに仕舞っちゃったのかしら...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3351

コメントする

アーカイブ

カテゴリ