2011/04
09
[Sat]

DASEIN @ SHIBUYA-AX

今年も復活したDASEIN。
相変わらず天気が悪いけど、午後には雨も止んで曇りになってくれて良かった。

MCでJOEが「長崎出身だから雨男って言ってるんだろう?!」なんて言ってたけど、そんなの関係なく雨男だと思ってるよw

リッさんは去年ほどじゃないけど、ちょっとスッキリした感じで、新衣装。
去年のよりはこっちの方が好きかなー。どっちも凄いけど。

入場時にさいりうむ募金(さいりうむ1本プレゼントで横に募金箱が置いてある)があったから、プレゼントされた1本しか持ってなかったんだけど、まさかの1曲目で使用。
「流離人」の時はもう光が弱くて...分かってればもう1本、買ってたんだけどなぁ...。

ちゃんとステージを見てすぐ近くに自分がいるのは分かってるんだけど、なんだかテレビの中というか現実じゃない場面を見てるようでした。不思議な感じ。

ライブは楽しかったけど、盛り上げる曲がメドレーになっちゃうのが残念。
あと何曲かは頑に昔の振りをやり続けましたw
だってあの振り付けが好きだったんだもん...。


JOEの最後の言葉は真剣に一生懸命いろんな事を考えてるんだなっていうのが分かる内容でした。

そんな感じで、終演後は握手会。
当たり障りの無い事しか言えなかったけど...でも楽しかった

20110409.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3353

コメントする

アーカイブ

カテゴリ