2011/03
26
[Sat]

散歩?

この2〜3週間ずっと気になってた肘の痛みを見てもらいに近所の整形外科に。
もしかしたら折れてるかも?って事でレントゲン撮ってもらったけど、とりあえず見える範囲には異常なし。
細かいとこはMRIを撮らないと分からないけど、それで分かったとしても何も治療が出来ない箇所なので、あと2週間ほど様子を見て痛みが治まらなければまた来て下さいと...。
ま、肘を伸ばさなければほとんど痛みはないし大丈夫かな?

で、お昼に戻ったら仕事のメールとか電話があって、そのまま3時近くまで仕事。
最近ずっと在宅勤務だったから、普通に仕事しちゃってたよ...

折角の休みだし、天気もいいし、明日ADAPTER。のライブだし!って事で、ADAPTER。のアルバム「音遊戯。」を買いに散歩がてらタワレコまで。

最初に行った店舗では在庫がなくて、他の店でもいいかなーと思ったんだけど、タワレコの商品券を使いたかったので、別のタワレコまで更に歩いて移動。
家からざっと5kmくらいかなー?
途中で寄り道してるからもっと歩いてるハズ。
でもお陰で無事に「音遊戯。」通常盤をゲット
ブックレットも惹かれたけど、1曲多い方がいいかなと。
これで明日のライブにも間に合ったよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3347

コメントする

アーカイブ

カテゴリ