2011/03
21
[Mon]

息抜き

先週は忙しすぎて買い物に行ったり料理したりするヒマも取れず、どうにも困って木曜日の夜から実家に避難。
食事作って食べさせてもらえるだけで助かったー

ちょうど妹も姪っ子を連れて泊まりに来てて、姪っ子にもかなり癒されました
つかまり立ちが出来るようになったとは聞いてたけど、ちょうど私が相手してる時に、手を離して立てるようになったよ
まだほんの数秒だけど、日に日にバランス感覚も良くなって立てる時間も長くなったし、私が持ってたiPhoneの赤ちゃん向けアプリも、何回かやり方を見せてたら理解してタッチパネルを触って遊ぶようになったし、「ちょっと待ってね」って言えば理解して待ってられるし。
まだ11ヶ月だけど、赤ちゃんの成長って凄いわ。

で、さすがにずっと実家にいる訳にもいかないので、昨日の夜には帰宅。
自分ちの片付けとかしなきゃだしね。

といってもイマイチやる気は出ないけど...。
今日は軽く片付けして、午後から外出。

雄ちゃんが主演の「漫才ギャング」を観てきました!

観てたらいろんなトコから笑い声が聞こえるくらい面白かったし、雄ちゃんはカッコいいし
なんならもう一回観に行きたいわ。

最近忙しすぎて心にゆとりが無くなってたけど、この連休はなるべく仕事しないで、姪っ子と遊んだり、買い物行って映画も観に行って、ちょっとだけ息抜きできたかな。
また明日から頑張るぞー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3345

コメントする

アーカイブ

カテゴリ