2011/03
14
[Mon]

計画停電

昨日の夜になって発表された計画停電。
電車が運休したりして首都圏は大混乱。
せめてこっちが対策出来るだけの時間は欲しかったな
とはいえ、早々に在宅勤務をする事に決めてたから、通勤の混乱に巻き込まれる事は無かったけど。

週末にも地震関連の対応はしてたけど、やっぱり週が明けて一気に対応も増えて。
ただでさえ忙しかったのに、輪をかけて忙しくなりました。
この状況の終わりが見えない

上司からの指示で、計画停電が終るまでは在宅勤務になりそうなので、緊急地震速報が流れるたびに一人でドキドキしながら仕事してます。

**********

来週のリッさんのFC旅行は延期が決定。
まぁ、当然ですね。
交通機関のどうなるか分からないし、参加者に被災者とか関係者がいるかもしれないし。
私も落ち着いて参加なんか出来る状態じゃないし。

一日も早く日本が落ち着きますように。
そして一人でも多くの方が助かりますように。

今の私には節電と募金くらいしか出来ないけど、自分の出来る事は精一杯やりたいと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3344

コメントする

アーカイブ

カテゴリ